無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

きょうの花

2017-04-20 02:16:16 | 日記

きょうの花です。

姫リンゴの花
小さくて可愛い花です。
はじめは、ピンク色ですが、
次第にしろくなります、


何処にでも咲いている、ポピー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜🌸吹雪 ウォーキング その2 | トップ | 術後86日 カウントダウン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花♪ (くまぞう)
2017-04-21 23:54:53
姫りんごの花 とても可愛らしい花ですね♪
姫りんごと聞くと・・・青い国のゾウ舎の前でも、この花が咲いているんだろうな・・・と思ってしまいます。

我が家は、姫りんごは、ありませんが、現在、ハナミズキが、咲いています。
庭といっても、すごく狭いので
大きくならないように保たないといけません~
ラビットさんのお家のお庭が、羨ましいです~!

先日の桜の様子・・・
コメントをいれそこなってしまいましたが・・・
とっても綺麗でしたね!
満開には、ほんの少し早い?時期に、ほんの少しだけ散歩がてら、花見を楽しみましたが・・・
あとは、雨、風・・・悪天候が続き、天候が回復した時には、見頃は、過ぎていて残念でした

花散らしの雨・・・ なんなんでしょうねー! くぅ~

ラビットさんの傷口
毎日毎日の変化は、気付きにくくても、5日後と・・・ほんの少し時間をおいて、比べてみると、わかりやすいですね!
わんこさんが、写真のマスター(データー)、ドロンさせちゃったから 
ラビットさん! 足を順調に回復させて、リハビリして、トレーニングして、レースに参加して・・・また、勇姿をデータに残さなきゃですね!

無理しないように気をつけて・・・
傷口ケア、リハビリ・・・頑張って下さーい!!
姫りんご🍎の花 (ラビット🐰)
2017-04-24 05:53:32
くまぞうさん

姫りんごの花、小さくて白い花が咲きます。

果実も、超小さな赤いりんご🍎の実が出来ます。

我が家の姫りんごの木も、害虫にやられ、

1本残っただけです。

傷口も、当時の状態からは、信じられない程の

回復です。

人間の修復力は凄いです。

後もう少しを言い聞かせています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。