無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

蟹 蟹 蟹

2017-03-21 16:17:32 | 日記

蟹料理屋さんでお食事会。

麻雀の合間をぬって、蟹屋さんで

お食事です。









美味しかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうから新しい薬 | トップ | またまた新しい薬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻雀満喫日和 (くまぞう)
2017-03-24 01:30:58
相模原場所・・・満喫されたようですね(笑)
私は、麻雀は、知識ゼロ~ 
やく名を聞いても、ちんぷんかんぷん・・・
主人に聞くと、「同じ数を・・・なかなか揃えるのが難しいあがりで・・・」
「うーん ポーカーでいったら、フルハウスみたいなもん?」って聞いたら
「うーん ま、そんなもん」
ってな感じの会話になったのですが、どうなんでしょう(笑)

今回は、麻雀の合間に、蟹・蟹・蟹で、食も満喫されたようで、よかったですね~!
蟹料理のお店の画像に、写っているのは わんこさんでしょうか?
ブログ更新のプレッシャーから開放されて、少しは、気が楽になられたかな・・・。

傷口も快方に向かっているようで、お薬の効能も、ガラッと切り替わりましたね!
お肉を溶かす、お肉を盛る・・・
あまりというか、これまで聞いたことがない効能に、ちょっぴり度肝を抜かれています。
間違えて、塗っちゃったらどうなるのかな
間違えないように、気をつけてくださいね。

さてさて、私は、明日(もう今日ですが)は、超久しぶりにバリウムを飲みます!
主人の会社から、毎年、健康診断を受けさせてもらっているのですが、数年前から、なぜか胃の検査が、抜かれてしまいました
自分で、オプション検査をつけることもできるのですが、市のがん検査サービス?を利用すると、1000円で受けれるということを知り、期限ギリギリになって申し込みました

バリウムを飲んだあと・・・くるくるくるくる台の上で体勢を変えながら、ゲップを我慢・・・ 久しぶりだし、かなり不安ですが、頑張ってきまーす!
Re:麻雀満喫日和 (ラビット🐰)
2017-03-26 12:13:41
麻雀、楽しかったですよ。
わんこさんは、滅多に出来ない手を。
ラビット🐰さんは、全体で1番でした。

蟹も久しぶりに美味しかったですよ。

胃の検査は無事終わりましたか?
最近は、胃の検査が省かれる事があり、
私も昨年は胃の検査を受けませんでしたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。