初恋なんて言えない

初恋なんて言えない

おそらく魅力があるとラブロマンスにはアドバンテージだと思う

2016-12-06 01:56:31 | 日記
話は変わるけど、今日のパーティーで隣にいた男の子、わたしにラブラブ?と思った。
来週の火曜日は学生時代の友達で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
あーあー。
今度のゴールデンウィークはホントに何しよう??って、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はポイントですよねー。

ああ、ほれ込むときのこの思い、いつまで続くのかしら?ダイスキな男性の前で空回りトークなんかしたら失望だけど、そしたら色っぽさで勝負かな。

メンズと初デートするときの会話には特に慎重に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。
できるだけ多数の男の人と出会いたいよ。
明後日も合コン行こうかな。
わたしもいつか家庭を持ったら洗濯が毎日。
そう考えると心配よ。

それから街コンで慎重にチェックすべきポイントは、やっぱり格好とパーソナリティーですよね。
あたし的にはティラミス男子もお奨めー!想定外に脂性のメンズはごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思える私なのであります♪。
けれどもラッキーなのが最もですね。