初恋なんて言えない

初恋なんて言えない

適齢期の女は有利だね

2016-12-10 03:08:31 | 日記
ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。
んー、公私でいざこざが多くある私は通常じゃないのかな?ワタシ的には口論は大丈夫としても、アバンチュールは絶対ダメなんかなぁ。
こっそりサラリーマンとの職場恋愛を狙ってたりして(笑)。

ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にしっかり注目するようにしたいところですね。
オンナと男の人の社会観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。
それはさておきがっちりした気配りができるオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとがっかりするかなあ。
ベタボレな関係を保持するキーポイントはなんなのかなー?
んー、、今度コンパがあったら性的魅力でしっかりカレをゲットしたい!だが違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと大変でしょうから、ワタシはイヤだな。
できるだけお見合いは活用したくないし、あと半月くらいは頑張るかな!
結局、自分を装って交際しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。
先週火曜の合コンでは弁護士と知り合ってあまりに興奮して同僚に携帯かけちゃったよ。
経済状況は大事だけど、最近は彼とのデートのときは割勘がノーマルって聞くし。
意外。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おそらく魅力があるとラブロ... | トップ | 肥満は心臓病のリスクがある »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL