初恋なんて言えない

初恋なんて言えない

今すぐ接近したい男子の性格は

2017-06-18 14:06:56 | 日記
未来どんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
うんうん、一生独身と比べたら、例えてみれば職場婚も全然問題ないよねー?ゆっくりと結婚適齢期が過ぎていくと感じるとたまに鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。

男子って、男性心理をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物ですよね♪。
ああ、ホレるときのこの思い、いつまで続くのかしら?
是非婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
あ。
そうそう結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、ワタシはわりと問題ないよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太っちょは食材からくるって... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL