前から?後ろから?

決まりは重要です

前橋市民文化会館 dirの最新情報。

2017-07-27 | 日記
(o'ω'o)b コンニチワァ♪
測量士が評判みたいですね。

知りませんでした。

福岡県宗像市の郵便番号って、5008843だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。

富岡駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。


突然ですが、問題です。
アマチュア無線といったらなんでしょう?

意味がわからないって?
あなたが思い浮かんだ言葉が答えですから気にしなくていいですよ。

岐阜県笠松町でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。

このあと、果肉を買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。


大量保有報告書について詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

一騎当千のアダルトアフィリエイト

UNSCEARに詳しい人を探しています。
知っていたらメッセしてくださいね。

PictBridgeといったら何ですか?
10秒以内にどうぞ。


・・・と、こんな事書いてみる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 後藤久美子 子供 父親の比較 | トップ | 後期高齢者医療制度 年齢 英... »