ゆるしてちょんまげ

WWE(初心者)と海外ドラマやミュージカルが好きなぽんちょの呟き
間違いも勘違いもゆるしてちょんまげ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週を簡単に

2007-06-30 | WWE感想
まずはワンナイトスタンド。

RVDとランディの担架試合。
あららら・・・ロブが飛び込んだのにランディが担架の上からどいちゃったもんだから
タイヤつきのストレッチャーが微妙に動いて、ロブは直に床にドン☆
アイタタタタ・・・・
とは言っても、これがストレッチャーの上に落ちても危ないことには変わりないわけで・・・
気をつけてねと今更言ってみます。
試合は突然にあっさりと決着・・・
でも試合後に復活して脳震盪キャラ発動!

テーブルマッチ
サンドマン、ドリーマー、CM、勝って嬉しそうだ・・・

ラダーマッチ
なんだかベンジャミンが頑張ってました。
なのに、あそこでズルッとねぇ・・・惜しいな。
足が軽く梯子に当たっただけなのに、ちゃんと倒れましたよ・・・ねっ!ジェフ!!
ハーディーズが防衛です。

ケインとヘンリー
ランバージャックです。
ケニーはどうしてキツネを巻いて出てきたの?
なんか微妙でしたよね?ランバーさんもジャックさんも含めて試合が。

ラシュリーと3人
シェインは相変わらず飛びます飛びます。
で、ラシュリーが勝ったのでした。

プリンマッチ
良いですね~お約束の連続で。

ケージマッチ
エッジね!

シナとカリ
そうそう、やっぱりFUで勝ったほうが良いと思います。


で、今週のRAW
うわわわわビンスがオカシイ・・・
ロブやショーンとはまた違った危なさが漂ってます(笑)
さすが会長!

ネイチとランディ
こんな私に言われたくないでしょうけどランディってやっぱりちょっと違うなぁ。
末永くWWEで頑張ってね・・・
で、さすがのランディもネイチを脳震盪には出来ませんでした。

カリートとトリー
カリート、膝のリンゴが無くなってる・・・ヒールだから?
何気にこの人は結構頻繁にコスチュームを新しくしてますよね。

ハーディーズとケイドマードック
今週RAW最大の萌えと言っても過言ではありません
マットとジェフのお団子兄弟!!
バックステージでビンスと会った時の2人のお団子っぷりがカワイイ
で、昨日の今日で体ボロボロの2人は負けちゃったのでした。
体の所為じゃなかったけど・・・
ケイドとマードックも普通に悪い子に戻りました。
必要以上に良い子だった意味は!?

カリも必死にシナに摑まってるのよね(笑)


ECW
ますます会長は・・・


スマックダウン
ロンドンケンドリックくんたちが出るとドラフトで別々になるとタッグは解散・・・
とかなんとかJBLたちが言ってるけど、ハーディーズは別なのに普通に組んでますけど?
血縁関係以外はダメなんですか??
で、デバリとかノーブルとか久しぶりですね・・・
クルーザー級ももっとやれば良いのにぃ。

アシュリー
あらら謹慎処分ですか・・・確か長期拘束で他所様の御番組に出るとか出ないとか?
アシュリーは横顔のほうがまだカワイイなぁ。

エッジとベノワ
・・・今日もスゴイよ!ベノさん!!
スリーアミーゴも見せてくれて、続けてのジャーマンも良いね!
スピアーをかわした姿もカッコイイ~v
でも、スピアーで負けちゃった・・・

バティスタとMVP
失礼ながらどうなるかと思ったけど、意外と(これも失礼か…)面白かったです。
最後エッジを見つけて、お先に失礼スピアーも格好良かったし。


と、一気に1週間分取りあえず書いてみました。
もう読み返さないもんね!
誤字脱字乱文関係なーし!!
内容が面白いか面白くないかも関係なーし!!!


































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この事に関しては今日で最後... | トップ | 当然と言えば当然 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL