フォルクスワーゲン パサートと共に過ごしてみる

ふとした事からなんの思い入れもないクルマを購入した都内在住の50代。果たしていつまで保有するか、はたまた好きになるのか?

買取価格

2017-07-11 12:39:51 | 日記
中古車販売ってかなり儲かるんですね



(・ω・)ノ










昨夜買取業者に見積もりを出していただきました















暑い中蚊に刺されての査定



m(_ _)mご苦労様でした















結果は10万円から30万円までの幅



当然ながら買値には遠く及ばず



(・ω・)ノ
















私のクルマの落札価格もほぼわかりました



数万円です



( ̄ー ̄)
















数万円が47万円になるんですから



やり様によっては儲かりますね






車検付きですが自社工場ですからね







ままま



別に中古車販売店がいくら儲けているかなんて



私の知りたい事ではありません














エアコン問題を抱えたわがパサート



もう売れないということがわかりました




(・ω・)ノ














コンプレッサー交換で15万円の出費




売却で少なくとも17万円の損失 (後から付けたETCなどの代金含まず)




どちらを選んでも損



(o^^o)










だとしたら



必要だから所持したクルマ



原点に戻って修理を前提に進めます













車検満了まで機関部の不具合が無いことを祈るのみです














秋頃イエローハットに相談だ



(・ω・)ノ










そうそう


エアコン修理も請け負うイエローハットを見つけました



ダメなら電装屋さんとかね




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買取業者 | トップ | タイヤ考 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。