VW-SQUARE 2

空冷VWとポルシェとドラムを愛するオヤジのブログ

ジューンベリーのネット掛け 2017

2017年04月23日 21時45分50秒 | ジューンベリー


4月上旬に可憐な花をつけたジューンベリー。

防鳥ネットをかける時期になったので、快晴の今日ネット張りをしました。

来年のための忘備録。

1)ブルーシート、杭、ネットはさみは車庫の物置。
2)防鳥ネットは7.2X9m。

これで今年もたくさん収穫できるかな。

でもたくさんできると、収穫&ジャム作りが大変なんですよね・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュービートルのレストア 5 | トップ | 春の妄想3 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジューンベリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。