VW-SQUARE 2

空冷VWとポルシェとドラムを愛するオヤジのブログ

祝!ロクナナ50周年

2017年06月28日 20時19分16秒 | 67


Street VWs Vol.112 絶賛発売中です。

早速購入してきました。

巻頭のワンオーナー、シングルナンバーものは圧巻ですね。
オーナーさんは85歳で、50年前に購入してからずっと乗ってこられたとのこと。

次は新潟空冷VW界の重鎮さんのスタンダード。
ただでさえレアなスタンダード67の、シングルナンバーものです。

僕のような、にわかコレクターが所有する67とは、背負っているモノが違うんですよね。



ウチの67、「祝!ロクナナ100周年」号の時に載せてもらえるといいな。

もちろん僕はこの世にいないですけどね(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジューンベリージャム作り 2... | トップ | 赤倉〜長野旅行 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

67」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。