☆.。.:*・゜やょ☆.。.:*・゜

やょのブログです♪壁│・m・) プププ
コメょろしくネ(*´▽`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こっちに移動!!w

2006年04月18日 11時41分32秒 | Weblog
こっちは更新されませんので移動のお知らせ☆
新しいブログは此方から♪ポチッと押してネーn☆★
コメント (19)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お詫び。

2006年03月06日 16時09分46秒 | Weblog
本日コスプレを楽しみにしてた方々、ゴメンナサィ;
自分も凄く楽しみにしてたんですが、諸事情で出来なくなりました!!!!ズドー orz ーン!!!!
大変申し訳ありません。後日、お詫び致します。
(´Д⊂グスン・・・。
明日には出来るように致しますので、今しばらくお待ちください・・・泣

事情は聞かないでね(´・ω・`)ショボーン
情けないの…(´Д⊂グスン
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

1人待ち遠しい・・・コスプレイベww

2006年03月03日 01時37分03秒 | Weblog
いよいよ来週からコスプレイベを始めたいと思います。
楽しく遊べれたらいいなと思ってます(*ノωノ)キャッ♪

で、詳しい曜日、格好等はプロフやこっちに書いていきますので、
欠かさずチェックして㊦さぃね^^

あ、コスプレは追加でバトルロワイアルの制服も入れました!!
昔なつかしのあの日本中を騒がせた制服で御座います♪

楽しみにしててくださいねー!!!私が一番楽しみにしてるんですが・・・ww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日のランチ♪

2006年02月24日 05時59分29秒 | Weblog
久々にオムライスを食べました!!!
やょの好物ゎ、そう!!!オムライスなのです!!!!(*・艸・)。+:*○
とろとろ卵さんのオムライス程美味しいものゎありませんw

ところで、いつも覗いてる皆さん!
やょの変顔覗き込んではまり込んでる皆さんw

企画化しようと考えてるんですが、
INしてお誕生日を教えて下さったら、やょのほんの気持ちのプレゼントを
皆さんの誕生日に送りたいと思います☆
是非ょかったらINして教えちゃってくださいね^^

来月考えている、コスプレチャットもお楽しみにぃぃ!!

でゎ、でゎ、引き続きやょを覗き込んで、やょと絡んでやってくだしゃぃ♪
○┓ペコリ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

コスプレ大会㊤㊤

2006年02月19日 23時17分32秒 | Weblog
やょにして欲しいコスプレをメェルにて受け付けてます!!

準備に暫く時間がかかるので此方でも要望をください^^

来月はコスプレ月間にしたいなぁーwww

ブレザー、セーラ、ロリィタ・・・その他なんでも構いませんので

こういうのが似合いそう!!等ありましたらどんどんおよせください^^

お待ちしてますヽ(=゜ω゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加