テストブログ

テスト

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

gooIDに迷う

2016年09月18日 | 日記
元のgooIDに戻ってみましたって相も変わらず迷走中。orz
gooメールアドバンスが、Gmailにケラレ捲くってることに気がついて萎える。
せっかくの短いメールアドレスが実使用に不安を感じさせる。困ったな…。(-_-;)

中古レンズを清掃してみたら、拭いても拭いても落ちてくる汚れ。良品レベルでまあまあ、光学系は良い部類だったのが救い。と言うか、鏡胴の清掃がおざなりなのか?改まって念入りに清掃すればこういうものかも知れませんけどね。
けどまあ、機器など清掃してみると不思議と充実感があるけどいい加減飽きてきます。

きょうは、古くなった衣類をウエス代わりにしようと小さくしてみました。
あまり小さくし過ぎても糸くず等で汚くなるので加減が難しいと感じました。折りたたんだり裏返しにして使えるよう、やや大きめにしておくのがコツみたいです。

スプレー洗剤拭き掃除などは、まだ遠い先の先になるとは思いますが頑張って片付けを進めたいと思います。それでは!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログサービス選び | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事