北京原人でもわかるワンピース846話報復ネタバレ確定予想入門

ワンピース846話報復ネタバレ確定予想写真付きgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンピース846話報復ネタバレ確定予想シブイねェ…まったくおたくシブイぜ

2016-11-08 08:07:10 | ワンピース846話
サンジくんが結婚しるぅぅぅ!やだよー><。でもプリンが相手なら仕方がない!イイ女は黙って引き下がるのです(腐女だけどw)そんなこんなでワンピースネタバレちゃんだよー

【ネタバレ】ワンピース846話 報復【確定予想】ワンピースネタバレ第846話を探してるみんなたち。お待たせでござんす!ワンピースネタバレ予想の時間だよー!
あぁついにサンジくんが結婚を決意!本意ではなかったけど、プリンちゃんが良い子過ぎで撃沈www。
ルフィに報復するマム軍団。止める手段はもはやサンジの結婚のみなのか?
いい男はさっさと誰かに取られてしまう。うーんこの。

ワンピース846話確定ネタバレ予想
サンジくんが結婚を決意!?ちょっとー待ってくださーい。マジですか??
しかし最後のコマでプリンと抱き合ってます!ぐぬぬぅぅ。どうしてこうなった!?
ま、まだあわあわてる時間じゃないぃぃぃ!!

半ば人質的な感じで脅されたゼフとバラティエの件。いまじわじわ効いてきています。
そして手首につけられた爆発の腕輪。つまり八方塞がりのサンジくん。
このまま誰にも迷惑をかけずに何とかしたいと考えるようになります。

そ考え方というかサンジなりの落とし所は、これまでが不幸過ぎ、一時期でもみんなと楽しくやれたのが幸せだったと。
結局元に戻っただけの話、良い夢見させてもらったよ的な?
夢を諦めるというメタファーとしてこの状況が演出された感じですね。(メタファ使いたかったw)
そんな状況をプリンにも打ち明けたわけです。

するとどうでしょう。意外な返し!プリンの言った言葉がすごい
「私との結婚は地獄にはさせません」
サンジくんにとっていつも守るべき存在の女性の口からこんなに力強い言葉がでるとは!
ってな感じでサンジくんあえなくげきちーんwww。

まぁね。これはズルいよ。誰でも撃沈コースですわw。
でもそんなベタな感じも素敵です。夢は平等に誰にでも見れるんデス♪
サンジくん、プリンちゃん。末永くお幸せに・・・。

ってそんなんで許されるワケあるかーいwww。
どうすんのコレ?マジでどうすんの?

■このままサンジは離脱するのか?
一部ではここでサンジとはお別れするのではないかという予想も出てきています。

続きを読む→

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL