江戸大家の地味な毎日 

作業日報的なブログ。面白くないしタメにもなりません。by 取引出来ない宅建取引士

魚焼き器

2017年03月21日 | 退居修繕・補修・清掃

ここのところ空き部屋が続くことが少なくなってセルフクリーニングの機会が減ってきました。

とはいうものの現在1部屋空きがありましてこの時期に埋まっていません。

駅から5分以内の住宅地にありますがキッチンが小さい1kです。

いわゆる1コンロのミニキッチンでお湯を沸かす程度の設備です。

セルフクリーニングをしていて感じていましたがどのアパートも以前に比べるとキッチンの汚れ、とくにレンジフードの油汚れが多くなったような気がします。

魚焼き器を使用する方は少ないというかほとんど使った跡が無いのは変わりませんが・・

データを取ったわけでもありませんが魚焼き器に関しては使用した跡はゼロです。

 

 

ガスコンロの価格の差は魚焼き器の水の要不要でしたが

↑ は水不要でも14000円台になっています。

以前はこの価格帯は水が必要なものしか売っていませんでした。

(私が行くコーナンでは・・・)

なのでこの価格なら掃除するより新品を設置した方が良いです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外壁塗装見積書 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。