ねここと桶屋のきもち(休載中)

元気でやっていますが、製菓製パンへの興味関心が薄らぎ中…。
時間ができたらまた更新します!

本日は、

2009-12-29 17:02:20 | 旅どきねここ
カメロンパンと、くるみパン(*'-')

200℃で焼いても焼き色があまりつかない実家のオーブン。
そして私、このクッキー生地と相性よくないかも(-"-;)
このレシピで作るの二回目なんだけど、
二度とも甲羅がひび割れちゃったよ(´□`)

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメロンパン (aiko)
2009-12-30 14:07:31
ヒビ割れててもおいしそう☆(*´▽`*)ノ
実家に帰省中なんだね!
九州は博多に一回しか行ったことしかないからゆっくり行ってみたいなぁー。
返信する
>aikoちゃん (ねここ)
2009-12-30 15:28:06
ありがとう
おじいちゃんおばあちゃんが、亀は万年って喜んでた

今日はお総菜パンを作ってるんだけど、
お総菜系は、焼き色がつかないと見た目のおいしさ半減だよ

九州、特に福岡はほんとにいいとこだよ~
田舎度と都会度のバランスがいいから、
一度福岡に住んだら、そのまま住み着いちゃう人も多いみたい
返信する

post a comment