自由と猫

ここにブログ説明文が入ります

友達にお金を貸してしまったことを非常に後悔する

2017-05-17 16:05:00 | 日記
小学校から付き合いのある友達は以前まで順調な人生を送っていましたが、仕事を辞めてからは短期のアルバイト生活になっていました。金銭的に厳しい生活を送っていたようで、久し振りに会った際にお金を貸して欲しいと頼まれました。長い付き合いですし、困っている様子だったのでお金を貸してしまったのですが、今ではとても後悔しています。



お金をすぐに用意するにはキャッシングが便利 | カードローンの無利息の特典が何度でも使える唯一のカード



その後、友達からお金を貸して欲しいと頼まれる回数が増え、最終的には20万円近くの金額を貸してしまいました。ところが、友達は一向に返済する様子はなかったので、思い切って返済を迫ったところ、うやむやにされてしまい、未だに1円も返済してもらっていません。貸したことを後悔していますが、本性がわかったので今は付き合いを止めています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金を借りることについての... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL