フレッツ座談会

フレッツ座談会

遠藤さんが教えてくれた Windows7の光回線

2017-02-09 10:00:03 | 日記
?今日も記事をかいていきます1人暮らし位大きさのマンションを買い、家賃代わりにローンを払うこと13年です。
ブロックになるので、パケ死はありません。この際なので。
体感でかなり早くなりました。用事も済んだので滋賀に行きますか。
ぷららとかDTIとか、ニフティとか…「え…」なとこばっかり。
その他回線に関するどうでもいいソフトをいっぱいに詰め込んだのです。
かくして、今までどおり使えるPCとネット回線を獲得したのでした。
キャンペーンやら何やらで2年はお得だけど、ADSLより最終的にはどうなの?
最近は日本社会のつながりが弱くなってしまったのでしょうね。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 榊原さんが教えてくれた フ... | トップ | 小島さんが教えてくれた フ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。