フレッツ座談会

フレッツ座談会

若林さんが教えてくれた フレッツスクエア接続とは

2016-10-15 09:00:02 | 日記
?今日も記事をかいていきます電話番号変更にまつわる懐かしいネット変遷を思い出しつつ。
それでもパケホーダイ フラット(5460円)とイーモバイル(4180円)を毎月払うのは・・・。
パソコンは安くてもと悩んでいましたら、そばの店員さんが言った!
これ以上なで肩になったらどうしてくれる。プロバイダはぷららにした。
試しにノーパソからCADデータを印刷してみる。ネットとは関係ないけど。
クズの詰まったゴミ箱の「削除」ボタンをブルース・リーの如く押す。
レンタルモデムなのに返す時は有料なんですね、他社では着払い伝票送ってくるんですが。
これこそ自ら墓穴を掘るということでしょう。これから、一体どのような物が見つかるのでしょうか。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本田さんが教えてくれた フ... | トップ | 北村さんが教えてくれた フ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。