フレッツ座談会

フレッツ座談会

落合さんが教えてくれた フレッツスクエアの接続

2017-07-16 09:00:01 | 日記
?今日も記事をかいていきます1人暮らし位大きさのマンションを買い、家賃代わりにローンを払うこと13年です。
パケ・ホーダイを使う必要はないのです。いや、難点はひとつある。
延岡市内ならBBIQ(九州電力)でいいじゃん!?素晴らしい!
一覧の中から価格帯の真ん中を選んだ。回線料とプロバイダ料がいる。
あ、もしかして接続変えるとプリンタ見失うのかなと?
オフゲはメガテン3かな?いや、グランツーリスモ2だろうか…
NTTは電話が事業用で3つと家庭用で1つ必要でコミュファ非対応の為です。
すべてエクスフローラに関するころです。第1はメールがアウトルックではつながらなかった。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹村さんが教えてくれた フ... | トップ | 岡さんが教えてくれた フレ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事