フレッツ座談会

フレッツ座談会

稲田さんが教えてくれた フレッツ光の料金確認

2017-06-16 06:00:03 | 日記
?今日も記事をかいていきます光全盛時代になる間に、INS回線だった電話をアナログに変えたから電話番号変わったんですよね。
携帯端末1つで通信し放題になるメリットは決して小さくはありません。
ものの見事に取り込まれていたのだった。しかも勝手にわざわざNTTから光回線だけ契約してる。
2時前。ようやっと何とかした様だ。フレッツと契約したい。オイイイイイ!?ガン首揃えて何してた!?お前らプロちゃうんけ!?
3会場分ウインドウを開いて9時になる少し前にF5で勝負開始!
おかげでJ SPORTSが映らなくなるわ、auセット割は適用されないわ、散々なことに……
個人的なピックアップさせていただきます。選んだ写真が結果的に朝日か夕陽になった。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳沢さんが教えてくれた 光... | トップ | 野崎さんが教えてくれた フ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。