フレッツ座談会

フレッツ座談会

福田さんが教えてくれた フレッツスクエア

2017-07-31 09:00:02 | 日記
?今日も記事をかいていきますあぁ、その当時はフレッツ64全盛だったんですが、その後ADSL全盛時代から
我が家の家計では、通信費にかかる費用が結構多くなっています。
これと一緒にタブレットが安価で買えるはずだという目論見もありました。
やる事といえばその時点では、電話回線がルータからハブが必要。
あ、もしかして接続変えるとプリンタ見失うのかなと?
ページ移動の度に同じIDとパス入力要求される・・・当然です。
ちなみに自宅の通信環境、インターネット回線 光2回線(NTT+コミュファ(電力会社系)
全部力作です、十人のカメラマン。これで取材が終わるとおもろくない。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堀田さんが教えてくれた フ... | トップ | 宮田さんが教えてくれた 光... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。