フレッツ座談会

フレッツ座談会

石橋さんが教えてくれた フレッツ光ネクスト

2016-10-19 09:00:02 | 日記
?今日も記事をかいていきますあぁ、その当時はフレッツ64全盛だったんですが、その後ADSL全盛時代から
同じプランの奥さんの方も同じようにしようかなーと考えました。
パソコンは安くてもと悩んでいましたら、そばの店員さんが言った!
あーでもないこーでもないと、NTTに電話したりしないと。
オイイイイイ!?ガン首揃えて何してた!?お前らプロちゃうんけ!?
今回はコピペ用にいろいろ準備して臨みます。無事に繋がるといいです。
コミュファのはスマホ割引1480円×台数の為に維持が大切です。
要因は複雑だ。経済不安や教育の問題、中韓との関係悪化などがあるのではないか。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩本さんが教えてくれた 光... | トップ | 岡田さんが教えてくれた フ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。