フレッツ座談会

フレッツ座談会

稲垣さんが教えてくれた 光回線の速度

2016-10-01 09:00:02 | 日記
?今日も記事をかいていきます電話番号変更にまつわる懐かしいネット変遷を思い出しつつ。
この方法なら、ノートPCや iPod Touchでも気兼ねなく通信ができる。
フレッツの名札でNTTからの出張店員のようでして、リモートサービスに入っている。
個別で発生するので安いとこ選んだ所でこれでは、意味が無い。
ありがとうございましたーとまるで乾いた金属音がしそうな勢いで帰っていきました。
今回はコピペ用にいろいろ準備して臨みます。無事に繋がるといいです。
何年か経つと後から入った人のほうが料金が安くなったりするんですよね。
今度は、数多くの金色の構造物が火星の表面にあるのが分かりました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎さんが教えてくれた au... | トップ | 福田さんが教えてくれた 光... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。