フレッツ座談会

フレッツ座談会

岡部さんが教えてくれた 光回線の休止

2016-10-14 09:00:01 | 日記
?今日も記事をかいていきますあぁ、その当時はフレッツ64全盛だったんですが、その後ADSL全盛時代から
そうすると「無駄かな?」と思うところが一つ見えてきました。
又、不安・・・パソコンが安くても取り付けで凄く高くなってしまいます。
メーカー品パソコン買うと必ずと言って良いほどデスクトップにした。
試しにノーパソからCADデータを印刷してみる。ネットとは関係ないけど。
3会場分ウインドウを開いて9時になる少し前にF5で勝負開始!
インターネット投票、街頭宣伝車の連呼行為の禁止が政治改革に必要です。
これらを火星の表面から見るとどんな風に見えるのでしょうか。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥山さんが教えてくれた フ... | トップ | 松崎さんが教えてくれた フ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。