フレッツ座談会

フレッツ座談会

本田さんが教えてくれた フレッツスポットの設定

2016-10-15 06:00:02 | 日記
?今日も記事をかいていきます忘れるというが、マックやバイオが捨ててしまっても記憶には残っている。
通信はできません(例えば、札幌市内の地下では厳しいことが多い)。
家にてパソコン開いて、マニュアル本が無い・CDも無い・・・
書類をゴミ箱に投げ込んで「あの、これ以外の選択肢無いんですか」と聞いた。
回線開通後、突如としてPC起動に支障が出るようになった。
ネトゲはハマると、外出なくなるから怖いんだよね…みなさん気を付けよう。
ちなみに自宅の通信環境、インターネット回線 光2回線(NTT+コミュファ(電力会社系)
要因は複雑だ。経済不安や教育の問題、中韓との関係悪化などがあるのではないか。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松崎さんが教えてくれた フ... | トップ | 若林さんが教えてくれた フ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。