フレッツ座談会

フレッツ座談会

西尾さんが教えてくれた フレッツスクエア

2017-07-18 10:00:02 | 日記
?今日も記事をかいていきますなんだったら、電話したけど、番号違って通じないんだけど????的な内容と共に。
携帯電話(3G接続)ではつながるところでも、イーモバイルがつながらなければ。
フレッツの名札でNTTからの出張店員のようでして、リモートサービスに入っている。
そこから複合機とノーパソに繋がっていて、今回ネット回線の導入に伴って。
なんとか起動させブラウザを開いたら、画面が狭くなる程にしたい。
最初に開いた信濃町で予約開始・・・でも満席 9:04の出来事でした。
キャッシュバックがあるからお得ではあるけど光のお得感ってのは全然感じないな。

[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野田さんが教えてくれた フ... | トップ | 増田さんが教えてくれた フ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。