フレッツ座談会

フレッツ座談会

稲葉さんが教えてくれた フレッツ光の解約の再契約

2017-03-08 09:00:02 | 日記
?今日も記事をかいていきます1人暮らし位大きさのマンションを買い、家賃代わりにローンを払うこと13年です。
携帯端末1つで通信し放題になるメリットは決して小さくはありません。
これと一緒にタブレットが安価で買えるはずだという目論見もありました。
個別で発生するので安いとこ選んだ所でこれでは、意味が無い。
そして、特に理由の無い理不尽がオレを襲う!!ネットに繋がらない。
10倍の感覚はないけど多分2倍くらいは出てるんだろうな〜と言う感じ。
NTTは電話が事業用で3つと家庭用で1つ必要でコミュファ非対応の為です。
要因は複雑だ。経済不安や教育の問題、中韓との関係悪化などがあるのではないか。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高木さんが教えてくれた ソ... | トップ | 松尾さんが教えてくれた 光... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。