フレッツ座談会

フレッツ座談会

宇野さんが教えてくれた フレッツスクエアの接続

2017-06-20 10:00:02 | 日記
?今日も記事をかいていきます電話番号変更にまつわる懐かしいネット変遷を思い出しつつ。
そうすると「無駄かな?」と思うところが一つ見えてきました。
後日、分厚い封書が届き、回線はNTTの光フレッツです。
しかしおじいちゃん達は昼過ぎになっても、まだきていない。
要らない物を片っ端から無効化する。セキュリティはAVGにした。 クズの詰まったゴミ箱の「削除」ボタンをブルース・リーの如く押す。
誰がこのようなスパイ活動を統轄していたのかは分かりません。要因は複雑だ。経済不安や教育の問題、中韓との関係悪化などがあるのではないか。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥野さんが教えてくれた ス... | トップ | 菅原さんが教えてくれた 光... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。