アイドル画像コレクター関根義光とKNU

関根義光がいいとチェックしている、小川すみれ や相場優羽 ほかのイベント情報をフォローしよう!

井頭愛海@臨場感あふれるプチLIVEほか&特典会(2017/2/5)

2017-01-30 17:57:40 | 日記

タイトル未定・ミニライブほか&特典会に



井頭愛海(イガシラ マナミ)の2ndアルバム「タイトル未定」の生ミニライブほか&特典会が、2017/2/5の12:00からアキバソフマップ1号店8Fで実施だよ、



ビッダーズで出品されそうな「チェキ生写真!」というお宝を入手可能です。井頭愛海のか~、か、(^_^)



気になるのはタレントのタイトル未定臨場感あふれる生ライブほか&特典会衣装、録画・録音は禁止だって、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、よく見るYahoo!のNewsなどで画像が一般公開されるでしょうね、


井頭愛海のminiライブ&特典会に行って見たければ、「タイトル未定」か、(^_^) 









オノマトペ とは


今から公開するアクセスが多い検索ワード、2017/01/30に調べた、Yahoo急上昇関連ワード(予測)[元ワード:オノマトペ]1階層目ランキングランキングは、「オノマトペ とは」でした、10:29:15に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

更新されると変わってるかもしれないのでトレンドアフィリのキーワードは改めてチェックしましょう♪











【2017/01/27の韓国の法整備】

対馬で盗難の仏像、韓国の寺に所有権=裁判所が引き渡し命令

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000511-san-soci


長崎県対馬市の観音寺から2012年に盗まれ、韓国に運び込まれた県指定文化財の仏像「観世音菩薩坐像」について、「かつて所蔵していたが略奪された」と主張する韓国の寺が韓国政府を相手取り、仏像を引き渡すよう求めた訴訟で、大田地方裁判所は26日、韓国の寺の所有権を認め、仏像を引き渡すよう命じる判決を下した。



【・】こんな感想が見つかったのですが、なかなか鋭いかも。

日本が盗んだ証拠でもあるのでしょうか。日本が盗品を掴まされただけの善意の第三者だったらどうするのでしょう。盗んだ者勝ちという、こうした自力救済が許されるはずがありません。判事は無能そのものですね。

他人の物は自分のものだからね。コレアは。だから、大統領がやめたらどんどん捕まる。そんな国、コレアだけだろ。韓国が法治国家と思って付き合うほうが間違い。未開の野蛮国という前提で付き合わないといけない。


さて、今日はこんな感じですね♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬野菜@「Zepp D.C.TOKYOで... | トップ | 下青木香鈴の入場券 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。