一歩一歩大切に・・・

よろしくお願いします。

クンニクマンさんのクンニ道場に行ってみたい。。けど怖い・・・

2017-05-19 17:47:32 | 日記
クンニクマンさんのクンニマスタープログラムを購入して、彼の道場へ行ってみたいなあと思いました。

http://nin5slok.doorblog.jp/

中身はこの教材だけでクンニの達人になれると思いますよ^^


はやいうちはおもしろくてためになる 心理学雑学事典というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。
このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVを購入したいと思っています。でも、値段がするのでどうしたものか思案中です。うじうじしている自分にイライラします。
お昼は焼肉を食べに行きました。食事代は1000円くらいです。ウワサどおり美味しかったです。
ここ最近は芸能人格付けチェック2015 動画に人気が集まっているようですね。正直ちょっと気になる感じです。
夕食は讃岐うどんを食しました。いやー、おいしかった。
寝る前にはいつものように本を読みました。
今日の本は、はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術という一冊でした。毎度のことながら参考になりました。
あしたはおもしろくてためになる 心理学雑学事典になります。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパーキー佐藤の早漏革命の... | トップ |   

あわせて読む