人を泣かせるより 笑わせられる

人を泣かせるより 笑わせられる

これから先はなやみはいらない

2016-09-04 | 日記
結婚願望を毎回維持するように頑張るかな。
直接感情を伝えられなくてもスマートフォンでは予想外にうまく内心伝えられるものだから変よね。

いざというときは挑戦できる勇気は大事ですよね。
それから、自分磨きの方法はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。
私もなにかしないと・・・。

男と初外食するときの会話には特に用心深く行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。
今晩は暇だからどこ行こうかな?
私も早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと(^^)。
男性にとっては女性の泣いた時の顔もアピールポイントとなるらしいね。
やはりわかんない。