人を泣かせるより 笑わせられる

人を泣かせるより 笑わせられる

興味深い男の人はライバルが多い

2017-07-08 | 日記
血液型占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。
ほんとうに男性心理に興味津々(*^^*)。
たまにプラトニックなのもなぜだか意欲が上がるものだよね。
圧倒的にキレイな女性になって元カレさえも見返してやりたいとよ。

話は変わるけど、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
掃除は苦手だけど家庭思いのワタシに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

恋も仕事も趣味も、シンプルにこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^ヾ)。
そうかー、今日は相当疲れたー。
独身じゃなかったらなぁ。
あ。
そうそう、男の人の好みな外出場所って、どこだろう??この先の婚活はインターネットとかイーメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃんと食べものをコントロ... | トップ | 未来は悩みの種はいらない »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。