FXを初心者から初めて、脱サラ&憧れのセミリタイヤを実現するブログ

FXを初心者から初めて、脱サラ&憧れのセミリタイヤを実現するブログ

FX入門まとめ

2017-04-23 19:55:47 | 日記
FX1分足トレード法のトリックとは?この度は為替の市場についての基本的事柄に関するエピソードです。

FX(外国為替証拠金取引)とはいくらかの資金を入金して、その金額の最大25倍まで国際の為替を交換するやり取りを指します。

金の価値を判別して売る方も買う方もどっちでもできるようになっているルールになります。

為替の市場というと主に外為を表すという人がほとんどです。

為替取引とは何かというと※直接的に持ち金の送らない場合でも資金の受け渡しの趣旨を遂げるもの※です。

FXとは通貨を交換し両方の差益をもらえるといった流れとなります。

この二つの異なる国の金の中で作り出される差益の金額をスワップ金利と呼ぶのです。

このように外国為替証拠金取引(FX)のスワップ金利を得ることをねらって、外国為替証拠金取引の為替の取引をやっている方々もいるようです。

スワップポイントは業者ごとにも違うところがあるので可能な限り儲けが多いFX業者でやり取りしたいですよね。

固定の銀行の少しの利息を増やすことよりも、FXというのは自ら考える資産運用を現実のものとした経済情勢を認識できる金融商品だろうと言っても良いでしょう。

外国の為替は二国間の通貨の取引のことを指します。

時には冷静な見方が出来なくなる。

リスクを負います。

それだけに自らの論理的な状況で間違いない事前準備が必要です。

"その""準備""とは、"とにかくあなただけのシナリオを書くことから始めます。

今後のこの通貨はこうなってああなるからランドを売買するみたいに、自分なりのストーリー展開を考えていきます。

次に大事なのはローソク足チャートを調べましょう。

以前の為替レートの上下動を見定めてすでに売買するのがなすすべがないと考えたら仕かけないで、それはきっぱりと吹っ切ることが大切です。

FX1分足トレード法のトリックとは?