DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を考えてみましょう。
登録・ルール・方法等

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラ麻雀に負けパターンじゃ♪4

2014-04-06 09:35:29 | DORA麻雀 評判
一発ツモの当たり牌をどっかから持ってきたんでしょうね。


脅しの定番「ナイフ」ですね。
和了ればダブ東・混一色・赤・北・ドラの倍満www

なんて思うか?思わねーよな。


早い巡目というよりはダブルリーチだった。
確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。
3着とは15000点差になる。

ハネ満なるし、待ちは?ピンやし?ピンの筋だし。



この手が入った時に發が出て鳴く??
しかも、お茶取ってる間動きを完全に無視するなんて・・・有り得ない。

七対子聴牌したら?筒勝負で、聴牌せず危険牌引いてきたら降りですかね。
少なくとも南家は聴牌かイーシャンテンくらいだろうしね。



白発中を刻子にする
突っ込んでしまいますプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
小四喜と差別化を図るためにダブル役満とするルールを搭載しているところも珍しくはないが、DORA麻雀では大四喜は通常の役満と言えども大した点ではないんですけどね(-。

?????3s4s5s5s6s西西西
3sが2枚切れ?中も1枚切れてる??
 ̄#)
卓に着いたまま他のリーチ時おりづらいし。



イラつくのは、コンテニューして再挑戦したら・・・
・・・どうなんだろ。


6s切りリーチでも北が3枚あるから満貫なんですよね。
というより三人麻雀でチャンタを狙うって・・・ねえ?

レートのことを表しているのは分かるけど・・・
けど・・・リーチが入ってなかったら


まあ~和了れませんでしたwww
いや、、けどこれは仕方なくね??

大声で騒いで麻雀をしていたという奴らってだけで

降りてたら2着か1着。
確認ですが今回のルールは
本日のDORA麻雀での牌姿
とりあえず和了優先で??ピン落としかな。
そこで、何故かこの男は


・。

配牌の勝利でしかないww
しかし、言ってんだこいつら。


麻雀なんてある考え方を知れば、打ち方がガラっと変わりますから。


裏目wwww

もういいや!!って感じの時w
4s7s?ピン?ピン以外に2sツモによって聴牌になる。
基本的に麻雀は高め取りをしますので、


けど、くれれば逆転。

現物以外は危険牌という三人麻雀理論で全て危険牌だったので、

DORA麻雀の方のトーナメント頑張るか。
P.
平和のみはリーチか?
小四喜(出現割合:0.
三人麻雀で配牌で時って出さない方が聴牌早いなと思いつつ・・・
2着目は親。
5萬を外したってパターンは結構普通に考えられる。

の11種35牌
この天牌の登場人物は基本的にエスパーなので、


dora麻雀の賞金獲得方法だ!?

それ切ったら手は死ぬ。

1を選んで振りましたwwwww

和了の形さえしていれば役はいらない
?「口座概要」に移るので↓、まずこの口座の
認証を済ませます。


賭け麻雀大好きmacchiです。
謎に和がりをする馬鹿がいて、、

9sとか切って、とりあえず?ピン待ちにして、


4s引きならどっちか切って、まあまあいいイーシャンテン。

一発・裏ドラのおまけもついてくるというメリットがあります。


テンション上がりますよね(^○^)/
何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)

和了ればダブ東・混一色・赤・北・ドラの倍満www

例えばこういう時、、
まあ・・・よかった。

満貫あればリーチと言っていましたが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラ麻雀での楽しみ方は・・・6 | トップ | DORA麻雀の入金方法じゃよ。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。