DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を考えてみましょう。
登録・ルール・方法等

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラ麻雀に出金について?

2014-04-07 18:41:33 | DORA麻雀 評判
捨て牌敵にこれはもう勝ち確ですね。


ということって結構ありますよねww
四暗刻聴牌・・・が。
巡目も早いし、重視して?ピン切りリーチにしましたw


「認証」をクリックして下さい。



と言っても負ける時は負けますし、高レートだと・・・汗
本当は染めたいんですけどね。

一巡で終わってもおかしくないですよね。
を谷口隆は述べます。
ルール分かってなかったら見てても面白くないでしょ(-_-;)
だって卑怯にも程がありますから。
「配牌を見たら三色を探せ」というのがあります。



まあ、つまりは聴牌取らずの場合は


で、当たりっていう。




私も、序盤なら八割くらいリーチ打ちますけどねー。

で、そこで黒沢義明・入星祥吾という最強メンバーに挟まれた
どうなんだろ。
三倍満か倍満か?

けど、索子の両面ができたら索子残しでもいいなと思うから5索切り!
リーチをしないなら役無しでテンパイを取るな!!

これは2着狙い。

そろそろ寒さが引いて欲しい今日この頃。


「賭け金」
タイムラグがなかったしとりあえず押してみました。



こっちに受けた方が和了易いかな?
えっ?2s積もるの??
親は・・・知らんけど、こういう持ち方をしてる場合、
枚数がかなり少ないんですよね。

パチンコなんて300分の1でしか大当たりひかねーんだぞ?

けどこれは他に手がないよな~~。
しかも2枚


暗に示していた訳です。


?筒が謎に暗刻になって、暗刻になるっていう。


終了www
一発や裏ドラとは期待値が違うわけです。



チップはツモってこそ大きな手ができます。


1面は上手く越すことができても3面で絶対に相手に役満を出されて負けるんですよね(^^ゞ

まっ、親がツモ和了りましたがww
清一色って変化難しいですよねw
1局目、親が3巡目リーチしてきて・・・
まあ、こういう系の見切り時をいつに
するかって話です。



とかいう手って結構あります。

とりあえず索子が安い場。


と言ったところでしょうか?
最後の捨て牌(河底牌)でロン和了(出和了り)すると成立する役です。


まあ、、和がれる気がしない。
切り遅れ。



雀金杯ですね。

.


今回はその手牌について。
そして、現象に繋がります。



ここで、多分いちばん広いのは打9sなんだろうけど・・・

沖本瞬の力量を一瞬で見極めたってことですが・・・

こんな形で押せる訳もなく、とりあえず現物連打ww
この時点では全く染める気なく、
リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・赤2・北
先切り全般を禁止しないといけない。

というよりするべきではありません。


?ピン切ってのカン?ピン受けにした訳です。


助かった(;・∀・)
例えばこんなの。

とりあえず九蓮宝燈のイーシャンテン。


ということで染め手に決定。
89筒を落とすのが普通だ。



これはルールによっても違いますが、基本的に8翻とされています。

混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww
若しくは??ピン待ちを置いておくか??
一人が違う色で染めてて、役が無かったら愚形でもリーチ!!
和了れましたwwwww

高田馬場のマンションでの手積み麻雀


今回のお題はこれ。


リーチ後1巡以内にロンorツモがあれば成立
やはり縦に引く可能性より横に引く可能性の方が高いですからね(*_*;

で、國士舞双(コクシムソウ)に話を戻しますが、

とお思いの方もいるかもしれません。




つかここ缶のお茶を用意してるんですね。

こういうの・・・

とりあえずブラフ仕掛け・・・というよりは、、


俺には言えないセリフ。


まあ、この局和了ったの2着目の南家やけどねww
生牌なんですよね。
これどれを打つのが一番聴牌効率いいのかよく分からなかったんですよね。

5索対子落としの場合は聴牌に5種類14枚。


これは聴牌崩しで後悔しない!!ファイナルアンサー!!
真ん中の牌だし・・・
?ピンの合わせ打ちを僕は選択。




僕は・・・4s5s6s落とし!!!
俺のツモ筋でツモ牌がある時は勝負して振り込むし。



役満の中で一番希少なめったに出ないので、
字牌を2鳴きした程度ではまだ警戒はされません。
松っちゃんも確かバイトなんですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラ麻雀での出金は・・・(6) | トップ | DORA麻雀での有料トーナメン... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。