BMW F650GSツーリング日記(VT750sから乗り換えました。)

楽しいツーリングコースや出来事をUPしてまいります。
VT750S乗りの方!ご一緒にツーリングしましょう♪

紅葉を楽しむために堂平天文台へ

2011-11-20 21:02:17 | バイク

先週もボルティ関東組のツーリングで白石峠を散策したばかりですが、20日も天気が良く一人ショートツーに出掛けました。

とっても紅葉が綺麗で思わずブログにUPしちゃいました。

土曜日は終日雨で今日は晴れこれはふらっと行くしかないと思いいつもの堂平天文台へふらりーーー

先日、雨であったこともあり、空気が綺麗で写真がクリアです。また紅葉も良い感じでしたので数枚の写真をUP

どうですか。。。。楽しんでください。

良い感じで紅葉してますよね、みなさんも今がチャンスです。 綺麗ですよ〜

↓は堂平天文台のホームページです。

http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=11612

今日は雨を運良く避けたルートで濡れることなく楽しませていただきました。

 

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ ←お帰りの際はここをポチっとお願いします。

 


秩父~日帰り温泉ツーリング♪

2011-11-20 11:55:26 | バイク

11月13日にボルティ仲間と秩父へツーリングに行ってまいりました。

この日は晴天に恵まれ大変楽しい紅葉を堪能することの出来るコースでした。

企画を立案してくれたワラビーさんありがとうございました。

 スカイブリッジで記念撮影!

ボルティが中心のツーリングですが、意外と少ない台数、

ボルティ、VT750s、ER-5、クラブマン、グラディウス、VT250、いろんなバイクがいますよ、

スカイブリッジ中央にて撮影です。 綺麗ですよね〜 もう少し紅葉して欲しいかな?

 スカイブリッジを後に全員で温泉へいざGO

今回のツーリングコースはこれです。(燃費は29.5) 

ボルティ関東組のツーリングレポートはこちらです。↓ 覗いてみてね

http://blog.goo.ne.jp/volty_kantou/e/b2a3f99fbbdc25df78009ee9ce43cb63

 

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ ←お帰りの際はここをポチっとお願いします。