今日まで、そして明日から

定年間近の単身赴任親父が、ボケ防止のために忘備帳を綴っているのです。

父の日

2017年06月18日 | 日記
 娘から、「父の日」のプレゼントが宅急便で届きました。





 涙を流しながら、焼酎を呑ませていただきます
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 二人の男の涙 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (熊)
2017-06-18 19:51:31
お互いに娘には甘いですなぁ(笑)
同じ名前だしね (心)
2017-06-19 07:43:04
うちのが先だけど☺
1文字違いますが・・ (かつ)
2017-06-19 10:35:16
娘から、休刊日を愉しむ・・なる父の日プレゼントが・・・。
同じく娘には、甘々ですな!
何なのそれ? (心)
2017-06-19 22:15:56
 俺にもくれー
休肝日を・・、でした。 (かつ)
2017-06-20 11:24:50
手術以降、休肝継続中なので・・・
物は、バスケットに入った薬味苗5種(二十日葱・茗荷・大葉・三つ葉・赤唐辛子)と茶ソバのセットでした。
薬味苗は、早速、庭に植えました!
薬味が大きくなったら、ありがたく茶ソバを頂きます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む