今日まで、そして明日から

定年間近の単身赴任親父が、ボケ防止のために忘備帳を綴っているのです。

繋がってるなあ いろいろ

2017年04月18日 | 日記
 昨夜、娘から写メが送られてきました、キクモモが満開になったと。



 日曜日の朝は ↓ な感じでしたので、たった一日での変容振りにビックリ



 もう一枚、チーズの ↓ な写メも送ってくれました。



 猫もこんな満足げな表情を見せるんですねぇ、飛んで帰って抱っこしたくなっちゃいました。

 今週の金曜は、グループ会社内でのゴルフコンペに参加しますので、終わったら即行で帰りましょう。


 明日は、今年度初のお江戸への参勤です、となれば、前職場の子達との【金魚】集会、職場を離れて丸三年も経つのに未だに来てくれるなんて、ホント私は幸せ者です

 本日の
 朝食・・・抜き(寝坊)
 昼食・・・【おおきに】のラーメン、卵かけごはん
 夕食・・・サンマの生姜煮、きんぴらごぼう、小女子・油揚げ・さつま揚げ・ピーマンのカレー塩炒め、インゲンの生姜おろし、春雨サラダ、野菜サラダ、芋の御山茶割り ぷしゅーっ




ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新人採用 | トップ | とっても楽しかった  ので... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む