今日まで、そして明日から

定年間近の単身赴任親父が、ボケ防止のために忘備帳を綴っているのです。

超高速参勤交代

2017年07月19日 | 日記
 明日は、今月二度目の御江戸日帰り出張です、3時間の会議のために要する往復時間が6時間、、、懇親会付ですので、いわきに帰り着くのは夜中になってしまいますねぇ。

 新幹線なら苦にもならないのですが、何で常磐線沿いには新幹線が通らなかったのでしょうかねぇ?

 有力な代議士先生を数多く輩出している土地柄なのに。。。

 列車の中で呑み過ぎちゃうんですよ、2時間半もありますから。

 いわきに着く頃には、思考停止状態になってるんでしょうねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (かつ)
2017-07-19 21:12:33
金魚は無しだね🎵
電車が停まらないように祈ってますね❗
止まるかと思った (心)
2017-07-20 10:51:29
9時過ぎに起きた地震で運行停止になるかと思いましたが、大丈夫でした🎵

来週の金曜もお江戸出張なのです。
お疲れ様です! (ひろポン)
2017-07-20 20:37:53
アタシも今、高速バスでいわきに向かってます。
電車の中で飲み過ぎないでください!!
OK牧場 (心)
2017-07-20 20:52:01
缶チューハイ二本で終わりにします🙇⤵

コメントを投稿