今日まで、そして明日から

定年間近の単身赴任親父が、ボケ防止のために忘備帳を綴っているのです。

やっちまいました

2017年03月07日 | 日記
 二週間ほど前から、右腰に張りを感じていて、注意はしていたのですが、昨日の朝、布団から無造作に起き上がった途端、、、

 二年前と同じように、電流が腰を横断し、しばし絶句。。。

 またやっちゃいました ぎっくり腰

 当分、温シップと骨盤バンドのお世話になりそうです。



 本日の
 朝食・・・焼き鮭、ウィンナー・ピーマン・玉ネギのケチャップ炒め、大根サラダ、ご飯、味噌汁
 昼食・・・【一膳】のカレー南蛮
 夕食・・・肉モヤシオイスターソース炒め、手羽先のカレー塩焼き、がんも煮、芋の玉葱茶割り ぷしゅーっ






ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温かい一日でした | トップ | 薄味になりましたね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ 終わっていないけど (たなかし)
2017-03-07 21:26:22
セカンド 菊池の 4・6・3が 今日の

肝であったと 思われ・・・

ホームランボールを取っちゃった 少年のためにも 何が何でも 勝たなくちゃ・・・(笑)
デジャブ (心)
2017-03-08 08:06:24
昨年、エキサイトシートから身を乗り出して、ファールボールを取ってしまった巨人ファンがいました。
ボールを取ってから、事の重大さに気付き頭を抱えていましたが、私は、状況判断が出来ずに条件反射で動いてしまう、この手の輩が大嫌いです。
一人で頭に来ていた昨晩でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む