50過ぎからの韓国で自毛植毛

韓国MOTEN医院にて自毛植毛してきます

7か月

2017-06-16 19:43:55 | 日記

今回の画像は入浴後、洗髪後のドライヤーで乾かした後の画像です。

これまでは1日中帽子の上にヘルメットをかぶって仕事をしてきて頭を洗う前の画像でした。

まぁそれにしても7か月が経過しましたが4か月から5か月頃の状態から考えてここまで毛が生えるとは思っていませんでした。

上を見ればキリがないですし正面からパッと見れば頭髪のある人に見えます。

あのスカスカ禿げがこの位になってくれただけで嬉しいです。

そうなってくると頭頂部への2度目の植毛をしたいという気持ちが沸いてきます。

 

      

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6か月半 | トップ | 7か月半 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発毛までの期間 (チョビ)
2017-06-17 16:22:34
いっも拝見させていただいています。自分も植毛して3か月と3週間経ったのですが思ったほどの発毛は今のところなく焦ってはいるのですが7カ月での発毛を見て励みになりました。写真を見る限り薄毛にはもう見えませんね。羨ましいです。自分ももう少し待とうと思います。ちなみにミノキシジルの外用薬などの塗るタイプの育毛剤などはお使いでしょうか?良かったら教えてください。
発毛までの期間 (Unknown)
2017-06-17 18:14:24
チョビさん
はじめまして。
私の場合、3か月と3週間の時は一番薄い時期だったように記憶しています。
5か月たっても他の方たちのような発毛を実感できませんでしたのでやはりプロペシア等の飲み薬の服用が不可欠なのかな?とも思いましたがまぁ大丈夫でした。ちなみに質問の外用薬の件は10年ほどまえはリアップを頭頂部に塗っていましたがどんどん薄毛が進行していきこりゃ駄目だな思いそれからはずーっと456ショッピングというところのカークランドというミノキシジルが配合されているという2本セットで2800円位の外用薬を気休めに今現在まで使用しています。
あと3か月辛抱すればきっと効果を実感できると思いますので我慢です。
しかしプロペシアを服用しない場合人の手で植えた毛しか生えませんのでそこのところは悪しからずですよ。
ありがとうございます。 (チョビ)
2017-06-17 22:28:01
お返事ありがとうございました。先輩方のブログを拝見しているとやはりプロペシアを服用している方の結果が良いとは思いますが、自分もプロペシアを服用した事が少しあるのですが非常に体調が悪い感じがして止めた経験があるので、プロペシア無しで頑張ってみたいと思います。今後もブログを楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。