車買取を山梨県南都留郡富士河口湖町で行う手続き

中古車を下取りで売る場合には、南都留郡富士河口湖町からでも一括査定がおすすめ

平成12年式MC21SワゴンR RR仕様 NA

2016-10-18 16:43:45 | 日記

スマスマ


では今回の注目検索ワード、2016/10/18に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「スマスマ」でした、10:54:21に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。

でももう、別のキーワードになってると診断されるかもしれません。トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/10/09の悪徳NHK】

SMAP紅白出場の可能性をつぶした籾井会長の“上から目線”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000088-jij-soci

籾井勝人NHK会長(73)が6日の定例会見で、SMAPの紅白出場に向けてに再度ラブコールを送ったが、周囲の反応は最悪、結論からいえば現段階で出場は1%の可能性にかけるしかない状況だという。


【2chのコメント集とあなたの感想の違いは?】

自分の再任の為にSMAPを利用しようとしたねって事ね。辞任して下さい。31日は紅白の日ではない。確かに大晦日の紅白と言えば何年も前からやってる番組ではあるし、家族で見る様な風潮はあった。だが、今はそうでもないし。

この後に及んでまだ木村以外の4人が拒んでいる?どこから誰から情報だ?バカバカしいSMAP5人はでない出たくないと思う。


ということで。



ワゴンRの値引き 交渉情報


画像:「ワゴンRカテゴリ」(ヤフオク)

今日はこちら、¥30,000円のワゴンRです。 


2015/04/26に終了。 調査期間:2016年01月19日 ~ 2016年01月25日。 

今回は、この「平成12年式MC21SワゴンR RR仕様 NA」。 ワゴンRのことで検索して分析したよ。 

 

最高額は¥680,000、比率としては【%】の商品です。 

  • 「平成12年式MC21SワゴンR RR仕様 NA」
  • ¥30,000(落札代金)
  • 2015/04/26(売買終了日)
  • 「1件の入札」
  • 「uc0079_0110」さんが販売(出品)


決算前など値段が違ってきます。 このページの参考ネタ:【ワゴンRの相場】


多くの人の目に触れるとそれだけ値段も良い感じになるんですね。 












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H22 即乗りプリウスG's仕様S... | トップ | 仕入経費手形資料 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。