チェイン戦隊コイフレンジャー

2008年08月24日 | スタミナの芸人日記
久しぶりにMIZUHOバザーに行って来ました。



目的はもちろん、来週土曜日のスタミナ定食ライブのCMです。
前振りにCMしてコントもやってきました。



きっちりCMして、あとは魔女酒場でまったりする。



しかし……チラチラ視界に入る



隣の乞食結社のコイフが気になる。

※コイフとはスタミナが頭に装備している鎖製の頭巾のこと。
レアアイテムでもないのにブリタニアでこれを装備している人は
ハルバートを装備してる人と同じくらい稀という。




さっそく絡む。



遊ぶ。



増える。



どんどん増える。
すごいぞコイフ軍団。
いや、

チェイン戦隊コイフレンジャー!


※キャラの割り振りはこんな感じ。

  

初めて会った仲間でもフォーメーションは完璧だ!

そして5人の仲間が揃って、インペリアル(十字)陣形を組むと
必ず始まる。

ロマサガ2ごっこ


先帝の無念を晴らす!

いろいろと付き合ってくださった方々、ありがとうございました。
とてもたのしかったです。

最後に乞食結社のseibeiさんが別れ際に珍しい白コイフをくれましたので、




弁慶装備を作ってみました。
ハルバートでも試してみたけど、ブレイドの方がしっくり来るね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒い稲妻 | トップ | リハ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイフは普通でしょう? (清兵衛)
2008-08-24 20:28:55
白コイフは私でなく、瑞穂支部のSasukeさんですね。
瑞穂の私ではSTRが足りず、被れなかったので(STRアクセ付けてやっとダルコイフ)、
スタミナさんに回った様です。

コイフはそんなに不人気なのですかね?
別キャラで、偶々コイフを被っている時に目撃されて以来、
すっかり「コイフマニア」と認識されてしまいました。
マニアではありませんが、普通にバランスの良い防具だと思うのですが...

...見た目が「変態ぽい」と誰かが言っていた様な><
コイフ (スタミナ)
2008-08-25 22:21:31
コイフはもっと評価されるべきです。
お互いにもっとコイフの素晴らしさを伝えていきましょう!
やっぱナギナタでしょう。 (ふぁむ)
2008-08-26 01:46:04
どこからどう見ても弁慶。
うん。
こうなってくると牛若丸も欲しいねぇ。

ふぇふぇ。
もはや奇跡 (スタミナ)
2008-08-31 01:11:28
もはや奇跡扱いの弁慶装備。
牛若……どうやって作るんだろう。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
第35回 Mizuho Bazaar (乞食日誌)
今回はお隣に 「魔女バー」 さんが出店されたお陰で、端の方まで人の流れがあり、賑やかでした。 「立ち飲み屋」 の結社酒場にも、ハシゴ酒...