麦わら海賊版が往く…

バシシュー様

師の扱いとは裏腹に、意外と丈夫なキュリオスティー(自虐的)
週始めの段階では多くの登録があったものの、どうにか土曜の新潟に出走となりました

さて、今回の鞍上はこれまで縁のなかった石橋脩J
人気薄での差し・追い込みを得意にしてるイメージなので、人気の落ちたこの一戦、ひさびさにキュリの末脚を呼び覚ましてほしいですね



■ RECENT STATE ■
8/31 戸田厩舎
31日は軽めの調整を行いました。「先週は申し訳ありませんでした。消化不良に終わってしまったので、選択肢のひとつとして考えられるように今週の競馬にも特別登録をさせてもらい、状態を確認しているところです。週末の気候が過ごしやすいものだったからか馬もそこまでへこたれている様子はありませんでしたし、連闘を考える分には問題ないのかなという状態には見えますね。あとは入るかどうかと思っていましたが、想定の状況だとそこは問題なさそうです。投票日である明日まで時間はありますから、また明朝に動かしてより慎重に様子を見て、大丈夫かどうかを確認してから最終的にゴーサインを出すようにしたいと思います」(戸田師)状況次第ですが、9月3日の新潟競馬(燕特別・芝2200m)に出走を予定しています。

9/1 戸田厩舎
3日の新潟競馬(燕特別・芝2200m)に石橋騎手で出走いたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「11 キュリオスティー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事