レビトラは性愛双方の性趣を増加する大部分の人の観念の中で、日本芸人が神秘だとおもっています。事実上、これは芸人の職業に対して誤解
すうのです。芸人の主な仕事はお客の関心を買っ て、一緒に酒を飲んだり遊んだりして、お客とエッチしないのです。しかも芸人は就職期内で結婚してはならなくて、そうでなければ、先に必ず辞職しなければ ならなくて、これによって芸人”単純さ”のイメージを維持できます。現代に至ってやっとこの規約を解除、芸人はついに正常な人の生活を過ぎました。
芸人は出現するからずっと日本上層社会で、高位高官、豪商や金持ちしかないと接触ちていて、普通な人などはたまに豪華な料理店と秘密茶屋の中ではる かに彼女たちの影を見ることしかできませんでした。そのサービス対象の地位が特殊なため、彼女たちは平日実社会と触れずにいて、公衆の面前の中で出現しま せん。顔に濃い化粧を掛けて喜怒哀楽を覆い隠して、彼女たちは客の目の前で上品なイメージを維持します。レビトラ
芸人、字面の意味から見て、彼女たちは主に芸術を生存の道にして、そのため、医学を学むのは彼女たちの必修科目になった。日本芸人は10歳左右で芸 人館に送られ、5年間あるいは更に長い時間の勉強を始めます。書物、舞踊、琴瑟、茶道、書道、生け花、言葉遣い、態度など芸術教養の課程を受けるだけでは なくて、彼女たちはまた歩き方、お辞儀をして酒をつぐ儀礼を掌握して、甚だしきに至っては優雅に引き戸を開けることまで勉強します。レビトラ
これがまだ足りないで、合格な芸人彼女たちの記憶力と観察力に対しても一大試します――彼女たち様々な事について、古今東西知らないものはないな い、また国際ニュース、囲み記事に対してよく知っていて、このようにやっと話題を活発する雰囲気を引き上げます。言葉と顔色で人の心を探って、男達に対し て柔軟に対処するのが更に1日でできるのではなく、それは先天的な理解力と明後日の訓練から離れない。彼女たちは様々な苦しみに耐えて、ついに自分予想す るように完璧な女になって、日本の伝統文化のキャリヤーを鍛えて、これも彼女たちいままでずっと誇らしい芸人業の魂です。