一致団結ゴー

一致団結ゴー

離別は予想外でも仕方ないよね

2017-07-12 22:33:32 | 日記
ひときわ自分磨きが肝要だなあと実感。
ラブロマンスといってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものだねー。
お互いの性格の違いをちゃんと意識しあうことも恋愛の肝要な点ね。

男の子って、男心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物でしょう(^^)。
うーん、しんどい一日を終えた後のハッピーなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。
身なりも化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、理想像のオトコがいないなんてことも。
うんうん。

ところがお付き合い相手を吟味するのに恋愛占いはどうなんだろう?なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^;)。
ダイエットにもアタックしなくちゃね。
将来の結婚活動はインターネットとかE-MAILでますます盛んになっていく気がするんだよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメな男の人の性格ってどん... | トップ | 接近したい男子がいる場合 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL