一致団結ゴー

一致団結ゴー

ケンカが離別の原因なのか?

2016-12-31 17:23:44 | 日記
かっこいいひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件なんだよね。
あまりルックスがパッとしない女でもチヤホヤされる魅力があればオトコは愛嬌を感じるものです。
んー、これからのことは誰にもわかりません。
ちょっと好みの時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。

なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^;)。
ダイエットにも挑戦しなくちゃね。
いざというときは挑戦できる勇気は肝要ですよね。
うーん、次の街コンでは前のような失態は敬遠するようにしたいものだね。

ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心境です。
選択に吟味を重ねているうちに大好きな男の子はとられていくのよねぇ。
男性にとっては女の子の何かに真剣に取り組む時の真顔もアピールポイントとなるらしいね。
そうかー、わかんない。
ブライダルなんかイメージしちゃうと十分意欲が高まるなあ。
ワタシって単純ね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流行りの栄養補助食品の効用... | トップ | 話題の水素水ダイエットの効... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL