一致団結ゴー

一致団結ゴー

糖質と脂分の少ない食べ物で肥満解消のすすめ

2017-02-02 10:00:59 | 日記
時たま、ふくらはぎの部位にサランラップを巻いてエクササイズしたり、ヨガの後でサウナで揉みほぐしたりして、抗酸化の効能も出てきたようです。
なにかしらのスポーツは日頃からやるのは基本です。
けど時折さぼりますけどね。

就寝6時間前はいっさい食事をしないとか、好物のコーラをやめるとか。
容易ですが効能ありですよ。
私の場合、現在人気のプチ断食で食べなかったりすると、大腸の活動が活発になってストレスを調整しにくいので、あまり効果はないかも。
あと基本的には飲み物は水なのですが、日常的に朝にリンゴなどの果物と無糖質のコーヒーで、たくさんの便が出るような気がします。
無脂分・低糖、激安、おいしい減量用の食べ物といえば、ダイエットゼリーですね。
スーパーで話題です。

くびれたウエストは良い外見を作るかなめとなります。
ウエストを細くするには、ひねりのあるエクササイズと、有酸素運動です。
ちなみに、筋力トレーニングは正しいフォームで徐々に行わないと筋肉を痛めたり、筋肉を効果的に鍛えることができなかったりするので、正しいフォームを保持して行うのがポイントです。
二の腕のシェイプアップに効果的な運動は、腕立て伏せです。
地味で単調なスポーツなので 持続するには根性がいるかもしれません。