一致団結ゴー

一致団結ゴー

根暗なオンナとは・・・

2016-10-15 16:02:58 | 日記
ときにはシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動を始めるのも良いと思うよ。
来週の金曜は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。

べたぼれな関係をキープするポイントはなんなのかなー?わたしくらいの年格好になると恋人と同居しているひとも多数いるのかな。
ほんとうに羨ましいよ。

女心を理解できる男の人はほとんどの場合意外と少ないものですねー。
新しい出会いにはいつも興奮するしおもしろいものだよね。
厳選に吟味を重ねているうちに好みな男の人はとられていくのよねぇ。
やはりこれからのことは誰にもわかりません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポッチャリを解消する食べも... | トップ | 知っておきたい抗老化療法の... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL