一致団結ゴー

一致団結ゴー

結婚相手紹介サービスの利用もありでしょ

2017-06-03 07:31:03 | 日記
次回好機があったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考える手軽な方向に走ると一度に自分を見失いそうで辛い(+_+;)。

人となり重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、って、困難な選択。
ただ、交遊から夫婦になってもお互い言い争いは回避するべきだけど、それは厳しいことよね。

ファッションも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、理想の男の人がいないなんてことも。
確かにね。
うーん、お盆休みに予定がないワタシはなんだか寂しい気持ち。
学生時代からの同僚はもう婚活してるらしい。
どうする、ワタシ(T0T)。